松寿会

松寿会 採用情報

働く環境

松寿会で働くということ

あなたの想いに共感したい

松寿会の魅力は人です。実際に入職した職員の志望動機として、よく挙がるのが「この人と働きたい」です。松寿会には介護という仕事がしたくて入った人、他学部から来た人、様々な想いから入職した大勢の「人」がいます。そのため職員一人ひとりが個性豊かで、

あなたの想いに共感したい それぞれの想いをもって働いています。だからこそ必ずあなたの想いに寄り添ってくれる、共感してくれる職員がいます。
「一人じゃない」その想いがあるからこそ積極的に新しいことに取り組める。それが松寿会の強みです。
尊敬できる人がいる職場かどうか、是非あなたの目で確かめに来てください。

採用方針

採用方針

採用方針

1つでも当てはまる方は是非、松寿会に来てください。
また「介護・福祉に興味はあるけど、介護経験、資格がない…」という方も
安心してください。実際に、介護経験・資格がなく入職した職員が
松寿会にはたくさんいます。内部・外部研修、OJT制度などがあり、
皆さんをサポートする環境が充分に整っています。
年齢の近い職員も多く、質問・相談しやすい職場です。

働きやすい職場づくり

次世代育成支援対策推進法に基づく認定企業
香川県内 社会福祉法人 第1号

次世代育成支援対策推進法に基づく認定企業 香川県内 社会福祉法人 第1号
日ごろプロとして働いている職員も、
家では子供たちの大好きなお父さん、お母さんです。
その子供達の笑顔を絶やさないような取り組みを一歩ずつ進めていき、
仕事と子育てを両立している姿が、次に続く若い世代のお手本となり、
制度が広く普及していくよう努めてまいります。