松寿会 採用情報

地域密着型通所介護

市内中心部にあり利便性がよく、少人数でアットホームな雰囲気

特色

デイサービスセンターふくろうは、平成28年4月より地域密着型デイサービスとなり、坂出市内在住の方を対象としてサービス提供を行っています。坂出市入船町という市内中心部にある為、交通の便が非常に優れています。地域密着型ということで1日定員18名となり、職員との距離も近くゆったりとお過ごしいただけます。ご利用いただいている皆様は地元の方になりますので、共通の話題で会話を楽しむことが出来ると思います。職種に関しても、他のデイサービスセンターではほぼ配置が無いリハビリ専門職が機能訓練を実施しております。ご利用いただく方により快適に、より気持ちよくご利用いただけますようサービス向上に努めております。デイサービスセンターふくろうで、地元の方々と交流を図り楽しくお過ごし下さい。

通所介護
通所介護

サービスの内容

特徴

少人数の為、ゆったり過ごせます。
リハビリ職員を配置し機能訓練が充実しています。
市内中心地にあるので移動時間が短いです。

定員

月~土  18名 
    65歳以上の第一号被保険者及び第二号被保険者のうち、介護保険法の介護認定を受け、要介護状態または、要支援状態にある方を、日帰りで送迎して、生活相談、日常動作訓練、健康チェック、レクリエーション及び入浴、食事等のサービスと介護予防者の方々を対象とした運動器機能向上プログラムを行います。

要介護認定

要支援1-2 要介護1-5